ペイントホームズ
東松島・石巻店

石巻市 無機フッ素クリヤー塗装致しました 231117

こんにちは。ペイントホームズ東松島・石巻店の茂木です
一段と冷え込みが激しくなりましたが、皆様お変わりございませんか。
わたくしは、年内残すところ2カ月弱となりましたが、塗装工事の現場に飛び回っております。
先日は、石巻市のI様邸の塗装工事が完工いたしました!
もともとの外壁のお色を活かされたいとの事で、無色透明な塗料のクリヤー塗装でした。白ペースで両サイドにアクセント色が入っているので素敵です👍

また耐久性をご希望されましたので耐候性20年の無機フッ素です!

これでしばらく塗装のメンテナンスはお休みですね

塗装工事において、お客様それぞれご希望の優先順位があると思います。
私共は、しっかりヒヤリングをさせていただきながら工事プランをご提案させていただきます。
少しでも希望に添えるよう心がけております(^^)